10/24/17

朝のかけ足運動スタート!

今日から、朝のかけ足運動がはじまりました。火・木が奇数学年、水・金が偶数学年による実施
となります。11月末の持久走記録会にむけてがんばりましょう。
5年生は、PCルームでプログラミング学習。フローチャートを用いてプログラミングについて学習し、アルゴロジックというサイト利用して実践。子どもたちとても楽しそうに取り組んでいました。
1年生、たし算カードからひみつを探ります。たくさんのひみつを見つけることできました。
今日の給食は、「和風きのこスパゲティ」「りんご入りフルーツコンポート」でした。




【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事