10/18/17

芸術鑑賞

今日は芸術鑑賞。体育館で劇団笑う猫によるミュージカル・パフォーマンス SCRAPが行われました。「環境」をテーマにした歌あり、演奏あり、ダンスありの楽しい舞台でした。公演後には、子どもたちも一緒にダンスを踊るなどして楽しみました。
5年生、図工で「鏡の中にいる自分」を描きます。教室をバックに、鏡をのぞき込む自分。じっくりと顔尾を見ながら描いています。他のクラスでは「世界遺産」の模写に取り組んでいます。こちらも写真をしっかりとみて、描いていきます。




【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事