10/31/17

授業参観・PTA教育講演会・学校保健委員会

本日の授業参観・PTA教育講演会・学校保健委員会へのご参加ありがとうございました。
昼休みには、5年生、連合音楽会で発表する合唱・合奏を保護者に披露しました。
各クラス参観授業は「道徳」で行いました。
また、府中病院がん教育プロジェクトチームの方々に「小学生のための”がん教育”」をテーマに
健康と命の大切さをわかりやすくお話いただきました。保護者の方々だけではなく、6年生も講演
に参加し、気づいたことや感想をワークにまとめていました。



【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事