11/13/17

表彰たくさん!

今朝の全校朝礼では、表彰者がたくさん。給食標語コンクールなどで選ばれた子どもたちが校長先生から表彰状を受け取りました。
朝礼の後は、みんなで落ち葉拾い。運動場や校舎まわりの落ち葉をたくさん拾ってくれました。
5年生は、大造じいさんとガンの学習のまとめに、その魅力をいっぱいに詰めたリーフレットを作成中。素敵なリーフレットができあがってきています。
午後からは、2年生で国語「手紙」の授業を行いました。
今日の給食は、「揚げぎょうざのカレー風味あんかけ」「さつま汁」でした。

 
 
 
 
 

【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事