11/26/17

PTA親子ドッジボール大会

PTA親子ドッジボール大会が開催されました。今年も、多くのご参加ありがとうございました。
1~3年生、4~6年生が各色に分かれての対戦。お兄ちゃんお姉ちゃんに負けじと、奮闘。
子どもチーム対保護者チームも盛り上がりました。「大人げない~」と子どもたちの声。

また、先生チーム対保護者チームは、保護者チームの圧勝となりました。
帰りには早朝からPTA本部役員の方が焼いてくださった焼き芋をお土産に、子どもたちホクホク笑顔。





【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事