11/20/17

ありがとうの会

今朝は、見守り隊・交通安全委員さんをはじめ多くの地域団体の方々や校門管理員さん、調理員さんなど、常々子どもたちをあたたかく支えてくださっている皆様へ感謝の意を伝える、ありがとうの会が行われました。6年生のリコーダー伴奏をBGMに入場していただいた皆様に、子どもたちが書いたお礼の手紙を児童代表が手渡しました。
6年生は家庭科でオリジナルマスク作り。早くも二つ目の製作にかかっている子どもも。
5年生は、英語「What's this?」を学習中。何といっているか聞き取れるかな?
本日の給食は、「鶏すき煮」「ジャーマンポテト」でした






【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事