5/17/18

3年生校区探検!

 3年生、今日はサザンパーク・イオン方面へ校区探検へでかけました。地図を片手に、主要なところを発見すると印を入れていきました。子どもたちは、それぞれが自分でテーマ(どこにどんな建物があるのか、地図にはない新しくできた建物はないかなど)を設定して、じっくりと今日のコースを調べていきました。また、暑い中たくさんの保護者の方々に、コース上で見守っていただき、ありがとうございました。
 運動会全体練習2回目。入場行進がそろうと、とってもかっこいいですね。暑い中での練習、みんな本当にがんばっています。
 今日の給食は、「サンマーメン」「煮豆」「ココアクリーム」でした。






【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事