5/29/18

平成最後の運動会!

 夏の日差しのような、暑く、雲一つない青空の下、平成最後の運動会が開催されました。
本当にたくさんの保護者の方々・地域の方々に観覧、またあたたかい応援をいただき、子どもたちはいつも以上に力を出すことができたように思います。
 練習を重ねてきた、ダンス(表現運動)はどの学年も、ビシッと決まり、子どもたちも満足げな笑顔。徒競走や団体競技では、絶対勝つぞ!という意気込みがよく伝わってきました。子どもたちそえぞれが、この運動会でたてた目標を達成できたように感じます。
 応援団や準備係をはじめ、高学年の子どもたちは演技や競技以外のところでも、本当によく頑張りました。閉式後の後片付けを、PTA実行委員の方々が中心となり行っていただきました。ありがとうございました。

























【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事