5/07/18

不審者対応避難訓練

 GW、子どもたち楽しく過ごせたようです。天気もよくて本当に良かったです。
 午前中、不審者対応避難訓練を実施しました。万が一に不審者が校内に進入した場合にどのような行動をとることが必要か、各クラスで学級指導が行われました。
 3年生、日本地図を片手に近畿地方の学習がはじまりました。みんな、近畿地方以外の多くの県を知っています!また、運動会のイラストを描いている学年もたくさんありました。
今日の給食は、「さばのしょうが煮」「田舎汁」でした。



 
 

【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事