5/10/18

運動会に向けて!

 昨日の放課後から、運動会に向けていろいろとスタートしました。
 応援団の結成!団長や副団長などの選出、たくさんの人が立候補していて、高い意欲が感じられました。
 朝からは、全校児童で、運動場の石拾い。来週から運動場練習が始まりますので、こけて大きな怪我の内容にしっかり拾っておきましょう!
 たてわり大玉ウェーブの練習も行われました。初練習で、待機場所なども初めてでしたが、6年生がうまく誘導や声掛けを行い、さっと準備ができました!さすが6年生!
 各学年で、リレー選手の選出のために、徒走のタイム計測も行われています。
 今日の給食は、「手作りさつま揚げ」「ワンタンスープ」「スライスチーズ」でした。



 
 


【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事