6/12/18

今年度初のクラブ活動!

 今年度初のクラブ活動が行われました。サッカークラブやバレーボールクラブなどの運動クラブ、オセロ・将棋クラブや絵手紙クラブなどの文化クラブなど計12クラブ。1年間、楽しく活動していきましょうね!6年生は合わせて、卒業アルバムのクラブ写真の撮影も並行して行われました。午前中には、集合写真や個人写真の撮影も行われていました。
 1・2年生は、プールでヤゴとりです。虫取り網など片手に、水中に潜むヤゴを探します。今年は例年に比べ、少し数が少なかったですが、子どもたち一生懸命見つけ出していました。教室では観察カードにしっかり書き込んでいました。
 緑の羽募金がスタートしました。今週末までが実施期間となります。
 今日の給食は、「鶏肉の和泉みかんソース」「オニオンスープ」でした。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【6年生 水泳教室】

今日から水泳授業が始まりました。みんな、生き生きとした表情で参加しています。

最近の人気記事